« がま口・バネ口・・ポーチに変身! | トップページ | リニューアル前夜 »

ワンストラップお散歩バッグ

バンビシリーズ・・ワンストラップのちょっとそこまでバッグ出来ました。happy01

なかなか可愛く出来て、、自分で使う分も作ろうかなぁ。。なんて思ってます。

Img_1459_2

それから、、

昨日は遠賀郡芦屋であったアジリティ競技会に参加して来ました。

相当な悪天候rain午後になるにつれ豪雨shock田植えが出来そうなくらいズルズルのグラウンドでみんな良く頑張りました。

濡れることの嫌いなあいもテンション保って頑張りましたよぉ~shine

残念ながらAG1は私が思いっきり走れず、、クリーンランかと思ったらタイム減点ついてて、、あいに申しわけない。すべらないかと慎重に走り過ぎました。ごめんね、、あい。coldsweats02

JP1のグランドのほうが状態が悪かったにもかかわらず、、クリーンランしてなんと思いがけなく7位に入賞goodピンクのおリボンもらいましたぁ~happy02嬉しいheart01

Img_1507_2 4月は5・6日に原鶴でオプデスの大会に、、20日は熊本でJKCの大会に出場予定です。

典型的なアジ貧乏、犬貧乏ないちご☆家です。coldsweats01

|

« がま口・バネ口・・ポーチに変身! | トップページ | リニューアル前夜 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007774/11740845

この記事へのトラックバック一覧です: ワンストラップお散歩バッグ:

« がま口・バネ口・・ポーチに変身! | トップページ | リニューアル前夜 »