トップページ | ワンストラップお散歩バッグ »

がま口・バネ口・・ポーチに変身!

Img_1373 Img_1375

春も地道に近づいて来ました。。いつのまにか沈丁花が満開。クリスマスローズもちょっと前まで 雪に覆われてたのに健気に咲いてます。

春はというとアジリティの競技会が目白押し。3月1・2日も小郡でオプデスの大会があったばかり。(詳細は『毎日が桃曜日』にて・・)

23日は遠賀でJKCの大会もあるし・・落ち着かないけど地道にちくちく・・

最近はがま口&バネポーチにハマって?ます。

がまぐちmoneybagって何だかおばさんくさいと言うか古くさいと言うかって感じで使う気しなかったけど、、

マトちゃんの生地に何となくがま口が合いそうで使って見たら・・案外いける?!good

ハートheartのヨーヨーキルトをお花tulipの形のボタンで留めたら可愛さ倍増heart04

後、カン付きのバネ口を使って持ち手つきパックンポーチも完成shineバンビ柄がめちゃ可愛いnote

お揃いでポケットティッシュケースとか小さいがま口にカード入れなんかも作りたいな。

Img_1376 Img_1425 Img_1421 Img_1431

近日アップ予定です。バンビシリーズ・・もう一点製作中。可愛いよぉ~♪

|

トップページ | ワンストラップお散歩バッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007774/10974357

この記事へのトラックバック一覧です: がま口・バネ口・・ポーチに変身!:

トップページ | ワンストラップお散歩バッグ »