« 初レンタルボックス | トップページ | ちびころグラニーバッグ »

作品、色々・・・

バイトが入って中々作れませんが、、、夏前からの作品を覚書?としてアップ。 

6月の滋賀のアジリティの大会の前にお友達からプレゼント用にと頼まれたカフェマット。。とーっても可愛くheart04出来ました。good

Img_2120 Img_2125 Img_2124 Img_2123

これをふまえて・・・滋賀の大会後にまたまたお友達から頼まれて姪御さんのワンちゃんにもとカフェマット、作りました。

Img_2284 Img_2285

これもとーっても可愛く出来て満足満足。lovely

下はみく用にちょっと作って見たノースリーブTシャツとスヌード。スヌードはみくには大きかったのであい用に・・

Img_2260 Img_2255 Img_2267

こちらはお山のスクールのお仲間のワンコの誕生日用。中々の力作ですsign03

  Img_2290Img_2289

12月のイベントに向けて作品を作りたいんだけど、、、それとネットショップの商品も作らないと、、と思うけど。。バイトもあるし、オプデスのアジリティ大会も目白押しなので中々はかどらない。。JKCの大会も長崎には行きたい。。あ~気ぜわしい。

そんな中、日曜日にお山のスクールに行く前にレンタルボックス店に納品に・・店員さんに可愛い~。。こういう一点物が欲しかったんですと言ってもらえて嬉しかった。

もっとシンプル可愛いもの作って持って行きます。。その前に売れると良いな。

私の借りてる棚の横のスペースはハンドメイドのジュエリー作家さんの棚。可愛くディスプレイされてます。思わずマチ針買っちゃいました。おいしそう。。いやいや可愛いでしょhappy01

Img_2644 Img_2646

|

« 初レンタルボックス | トップページ | ちびころグラニーバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007774/25232715

この記事へのトラックバック一覧です: 作品、色々・・・:

« 初レンタルボックス | トップページ | ちびころグラニーバッグ »