« 2008年11月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年1月

新作アップしました♪

まずはモモ牛からもご挨拶・・

今年もよろしくモモォ~!

Img_2754

実は、この牛のスヌードはあい用でモモには小さい。

顔がきゅっとなって窮屈なんだろうけど、、おやつのために我慢、我慢。。のモモなのです。

さてさて、今年早々母親が入院してバタバタしてましたが、、仕事が忙しくなかったので地道にチクチク出来ました。

お気に入りのYUTO*KOKIさんの型紙で作った北欧調柄のグラニーバッグです。

ボンボンブレードで縁取ったらとってもキュートに仕上がりました。 

Matob10

Mato5_2

グラニーバッグとお揃いでこちらはオリジナルのパターンでバネポーチを作成。

表はマトちゃん柄、裏はきのこ柄でとっても可愛く出来ました。

Matoab2

Matoab1 

がらっと趣は変わって、、シャビーのレトロな花柄とブラウンリネンを合わせて渋可愛いバッグとポーチです。   

Img_3145Img_3106Img_3108Img_3037Img_3136Img_3116

お店の方にも遊びに来てくださいねぇ~☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます☆彡

A  Happy New Year!!

Nenga2009aNenga2009b

もう、年も明けて5日も経ちましたが・・(^_^;)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

去年はイベントと言うものにも参加して、、レンタルボックスにも挑戦?して少しは発展の年となりました。

今年はもっともっとちくちくと頑張って発展多き年にしたいと思います。

アジのほうももう少し頑張って、オビ競技にもチャレンジするつもりです。

毎年何かしたいことがあるって良いですよね。

年老いて特別何かしたいこと、しなくてはいけないことが無くなった実母、義母を見ているとつくづくそう思います。表情も乏しくなって・・ちょっと心配です。

ネットショップの方も、更新を頑張ってリーズナブルなわんこ服もアップしたいと思います。

さて、では腰を上げて初チクチクしてきましょう!!

作りたい物はいーーーーーっぱいあるんですけどねぇ。。。。(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年6月 »