« ショップオープン! | トップページ | 新作アップしました♪ »

明けましておめでとうございます☆彡

A  Happy New Year!!

Nenga2009aNenga2009b

もう、年も明けて5日も経ちましたが・・(^_^;)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

去年はイベントと言うものにも参加して、、レンタルボックスにも挑戦?して少しは発展の年となりました。

今年はもっともっとちくちくと頑張って発展多き年にしたいと思います。

アジのほうももう少し頑張って、オビ競技にもチャレンジするつもりです。

毎年何かしたいことがあるって良いですよね。

年老いて特別何かしたいこと、しなくてはいけないことが無くなった実母、義母を見ているとつくづくそう思います。表情も乏しくなって・・ちょっと心配です。

ネットショップの方も、更新を頑張ってリーズナブルなわんこ服もアップしたいと思います。

さて、では腰を上げて初チクチクしてきましょう!!

作りたい物はいーーーーーっぱいあるんですけどねぇ。。。。(^^ゞ

|

« ショップオープン! | トップページ | 新作アップしました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikumikuさん!!
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

やっと、更新ですね!
待ってたんです!更新するの・・・(*^^)v
コメントも、入れたかったのですが、PC見て無いのかな~~?
っと思い、
でも、安心しました。

先日は、とても楽しかったです。
また、お近いうちに、どうぞ!!
ワンちゃんも、ご一緒に!ネッ(*^。^*)

私は、まだ、チクチク何もしてませんよ~~
少し、気が抜けたのかしら・・・?

まず、去年の片付けからなんです(/_;)
寒いから、身体動きません!
毎年、冬は冬眠する事にしてたもので・・・(ー_ー)!!

ワンちゃんの、お洋服!
楽しみにしてま~~す。

投稿: atelier麻亜麻 | 2009年1月 8日 (木) 21時51分

お返事遅くなってすみません。sweat01

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。m(__)m
私も楽しかったですよぉ~☆彡

来週には伺えると思いますので、その時は連絡しますね。
わんこ服、、とりあえずは簡単なノースリーブを持って行きますshine

投稿: いちご☆ | 2009年1月18日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007774/26820924

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます☆彡:

« ショップオープン! | トップページ | 新作アップしました♪ »