« 新作アップしました♪ | トップページ | PCいじり・・ときどきアジ錬。 »

PCいじり・・

Img_3823

※Sドッグスクール(おfuji)で親子のツーショット。

DELLのノートパソコンが突然壊れdown。。それも滋賀のアジリティ競技会の直前。。

新作をアップしかかったところでdanger。。焦りまくるぅ。。coldsweats02

あれこれ熟慮する間もないし。。滋賀遠征から帰って速攻Yデンキに買いに行く。

考えてみたら今まで動かす必要がなく、ずっと固定の位置で使ってたからノートの必要はない。

なので今回はディスクトップ型にしてみた。それもハードディスク一体型。

ノートパソコンの大きい版を立てた感じ。何が決めてかというと見た目。bleah

最近はどのメーカーのものもそう内容に大差ないしね。

所詮素人が使うからそれなりのもので・・って言っても安くない値段。

フレッツ光に変えると値引き?!ってのに目が行く・・変えるの面倒だからいいかと思ったけど、、

ネットで主にパソ使うなら光のほうが断然良いというのでその気になる。

電話とネット・・光に変更。テレビもあるけど、私の愛してやまないミステリィチャンネルが

どうもないようだ。。これは譲れない。なのでテレビは今まで通りケーブルTVで。。

関係ないけどPCが変わると色々ブログもHPもいじりたくなる。

久々にHTMLのタグの本を開いて確認しながらちまちまHPをリニュ。

まだまだ全部は完成してないがちまちま変えていく予定。

このブログも折角借りたのでこちらでは、日常のたわいもない出来事を書いて行こうと思う。

しかし、、今まで見向きもしなかったブログパーツも色々あって面白いね。happy01

とりあえずゆらゆらリンゴの時計をチョイスしてみた。他にも色々選択中。あ~楽しnote

あ、私、、滋賀遠征が終わったら、OPDESのアジ競技は一段落と思ってましたが。。来週末から、なんと北海道にまで遠征に行っちゃいます。good

あいとの思いで作りに。。来年は滋賀にも行けるかどうかわからないし。。

北海道の遠征。。楽しんで来ようと思ってます。

それで成績が芳しくなければOPDESはそれこそ一段落つけて、、

JKCの訓練競技会目指してオビ練を頑張るっup

さて、、自主錬じゃ心もとない。。オビを練習するならやっぱあそこか。。悩むねぇ。。

明日は北海道遠征前の最後のアジ錬。

・・の前に地道にちくちくして行こうかねぇ。。今日、完成させる予定が。。

PCいじりとあいみくのトリミング送迎&お洗濯で一日が終わった。sweat01

地道なPCいじりはまだまだつづく・・

|

« 新作アップしました♪ | トップページ | PCいじり・・ときどきアジ錬。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事