« PCいじり・・ | トップページ | 虫取り名人?! »

PCいじり・・ときどきアジ錬。

Img_3837

Img_3838

※ラナちゃん弟のなる君。きゃわい~ぃいheart04

PCいじりはほどほどに。。ボチボチとやろうとは思うんだけど、、やり始めると止まらなくなる。。coldsweats01目は疲れ、手首や指が痛くなってくる。どんだけいじってるのかって感じだねぇ。

大した事はしていないのだが、画像加工ソフトをフリーソフトでまかなおうとするから時間がかかる。なんせ、マニュアルまでは用意されてませんからぁ。。coldsweats02

検索の結果、何とか使えるフリーソフトを3つほどダウンロード&インスツール。そこそこ役に立ってます。フリーだから文句は言えません。っていうか素人がいじる分には十分です。

昨日は4時からおfujiのスクールであいのアジ錬。みくは2度のコースを自主錬。午前中にちくちくしてしまおうと思ったけどぉ。。ちょっとだけPCいじろうと思ったのがいけなかった。。少しもちくちくできないままアジ錬へ。なんせ片道2時間かかるのでねぇ。。物好きでしょ?!catfaceフフフ。

しかしめっちゃ暑かった!!33度!!サッサと練習は切り上げられましたが、、暑いのにあいたん、良く走りました。今日は走らないかと思ったのにねぇ。。偉かった。私が走るとあいも走る。。まだ十分速くなるとまたも言われましたよ。トホホ。thinkあいに合せて走らないようにって。

みくたんの今の課題はスラとシーソーをマスターする事。自主錬でシーソーも楽しく練習出来るように。。スラも狙ってはいるし!あいより上達は早いupと思う。足も速い。成長過程の子との練習は新鮮で楽しい。上達が目eyeに見えるからね。

ラナちゃんの弟分のなる君も頑張ってましたよ。まだまだ8カ月でオビを始めたばかりだけど、物怖じしないから上達が早いかもね。happy01

早くなると一緒にアジ錬出来るようになるといいな。楽しみnotes

|

« PCいじり・・ | トップページ | 虫取り名人?! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007774/30219085

この記事へのトラックバック一覧です: PCいじり・・ときどきアジ錬。:

« PCいじり・・ | トップページ | 虫取り名人?! »