« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2級登録インストラクター資格試験

Img_3898

来月の初めにフラワーアレンジメントの資格認定試験があります。

普段通りの事を出来れば良いのでしょうが。。

試験となると・・慌てそうですsweat01

昨日、模擬練習に教室に行って来ました。

リボンワークがちょっと苦手です。。coldsweats01

試験までひたすら練習、練習。

Img_3897

※画像は7月の課題。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

看板犬

看板犬

・・・ずっとあいの競技会遠征や仕事で家にいなかったせいか、私を追って久しぶりに2階のアトリエにやってきたみく。お洋服sports着せて中に入れるとソファーで大人しくしてる。。と思ったら寝た。
私が側にいれば良いらしい。(*^_^*)

Image1020 Image1022

。。しばらくすると、、更にくつろぎ。。ひっくり返ってぇ~。。白目剥いてるぅ~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い、熱い?!北海道

Hokkaido1

※爽やかだけどめちゃくちゃ暑い北海道。日本代表権かけて速いわんこ達は熱く戦う?!

Sドッグスクールのエース、サンちゃん、日本代表おめでとう!!!やっぱサンちゃんが活躍しないと面白くないよね。happy01よかったよかった、、感動したよ。引退だなんてふざけたこと言ってたけどねぇ。。まだまだベテランズでは走らせませんよ。

6月26~29日にかけてあいと北海道へ・・もちアジリティの競技会。。

シーズン最後の締めの日本代表選考会。

こう書くとほんとすごそうだけど、、選考タイム厳しいし。。

ファイナル走れなければいくらタイムが速くても意味がない。

あいの場合は思い出作りが第一目的。

まずは一日目、、先月の滋賀より緊張感なく、あいのテンションもよかったが、、

あいが速いと私のリズムが狂い悪循環。。セミファイナルでスラ入りミスしてドッグウォークを跳ぶ?!キャバがドッグウォーク跳んじゃあダメじゃん!サンちゃんも跳ばなかったのにぃ。。速かったのに。。惜しかった。

しかし、次の日も全体的にテンションよくて来年の選考会のセミファイナル権はちゃっかり取ってくる。(*^_^*)キャバですからここは確実にね♪

※帰りのわっつSAでのあい。。楽しそう~♪

Hokkaido9

食事の方は・・一日目はスープカレー、二日目は居酒屋?Sドッグスクール貸切、三日目

はラムの生肉のジンギスカン。美味しい北海道でした。catface

Hokkaido3

しかし、、わんこの移動は大変。。荷物と一緒だから他の人の荷物とかの兼ね合いで入ら

ない。。乗れない。。別の便ってことになる可能性も。

あいも帰りは危なかった。一番小さいのに何でよ!無事乗れたからよかったけどね。帰り

はまだしも行きで乗れないと辛いね。

来年は滋賀と韓国で日本代表選考会があるらしい。もち、韓国にもあいを最後に連れて

行きたい。マイクロチップ入れに行こう。北海道に行くより近いしね。

Hokkaido13

※ポッツーン・・と私のボストンバッグがリビングに。。

最初玄関先にあったのに、、北海道から帰って旦那と外食から帰ったらリビングの入口に。。??次の日整理しようと隅に移動してたら次の日はリビングの真ん中に。

どうもモモが引きずってきたらしい。微妙にへこんでるし。。この上で寝た模様。coldsweats02

中にあいのフードの残りがあったからね。。引っ掻いた跡があるし。。壊されなくてよかった。

因みに外食行ってる間に北海道で参加賞で貰ったおやつ2種類とあいの訓練用のおやつは全て食べつくされてました。coldsweats02届かないとおもったのになぁ~danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »