« フラワーアレンジメント | トップページ | 最後のプライマリーコース »

久しぶりのプチアウトドア?

アウトドアって大げさだけど、、happy01 昨日久しぶりに平尾台にお散歩に・・

暑くって出歩くのもお散歩でさえ辛い毎日、、ちょっとでも涼を求めてカルスト台地へ3ワン連れて行って来ました。

Img_4299

Img_4304

夕方近くだったので高台の休憩所は良い風が吹いて気持ち良かったです。

犬好きの人からモモもあいもみくも撫で撫でされて嬉しそう。

普段は愛想のないモモとみくも大人しく気持ちよさげに撫でられてました。

ワンコも好かれてるってわかるんですよねぇ~heart01

Img_4300

Img_4301

次回来る時は山に登ろう。。夏休み最後の日曜日だし、結構人が来てました。

今度来る時はもっと涼しくて気持ちいいかもね。お年寄りのモモにも良い気候だね。

Img_4305

どさくさにまぎれてリードが手から離れたら、、あいとみくは休憩所の芝生の上で追いかけっこ。。

モモも興奮してとっさにぐっと引っ張るもんだからモモのリードも離してしまい、、モモも一人?でリード咥えて跳びはねる。

すぐに捕まえたけどみんな楽しそうで私もうれしかった。ちょっとでも跳ねまわられて良かったね。

Img_4306

Img_4307

Img_4308

Img_4309

お見苦しいものが見えてますが、みーちゃんの可愛い笑顔でご勘弁。(^v^)

わんこと一緒に自然に触れ合うって良いねぇ~note

ほーんと束の間のストレス解消のお出かけでした。

|

« フラワーアレンジメント | トップページ | 最後のプライマリーコース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007774/31241658

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのプチアウトドア?:

« フラワーアレンジメント | トップページ | 最後のプライマリーコース »