« 朗報?! | トップページ | オビ練修行リターンズ »

久々のネタアップ

気楽なバイトのはずだけど、、

期待度が上がってくると裏切るのも悪いかと。。

ついつい連日出勤をOKしてしまう。

3月はOPDESもJKCも大会が目白押し。。

あっと言う間に月日が経つ。

何やってるんだろう。。bearing

と言う訳で全然作品を作っておりません。wobbly

ただ、イタリア料理教室とプリザーブドフラワーのお教室には

欠かさずに通っております。

もう少し上手に時間を使わないとねぇ。。

ダラダラし過ぎるのよね。(^_^;)

3月のフラワー教室は、珍しくゴシック的なアレンジメントでした。結構好みheart02

Img_5054

Img_5052

ぶら下がってる黒とピンクのイイダコのようなベルのような花材はヒヤシンスです。

自分で脱色&染色します。

Img_4939

黒が黒過ぎ!!ピンクはクリアなピンクです。

Img_4993

良く染まってますね♪

Img_4994 

来月から新しいテキスト。。まだ届いてないけど楽しみですnotes

やっぱり、セミプロコースは遣り甲斐がありますねupwardright

|

« 朗報?! | トップページ | オビ練修行リターンズ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007774/33657062

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のネタアップ:

« 朗報?! | トップページ | オビ練修行リターンズ »